今のコールセンターに満足できない方へ

最新AIを活用した
データマーケティング

葬儀社経営ノウハウから
生まれたコールセンター

見学&導入セミナー参加受付中

福岡市で開催!
プレアカコールセンター
導入セミナーについて

直近の開催日
7/2~3・7/20~21
8/1~2
参加費用 無料
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先着定員制となります。参加希望をいただいた方へ順次詳細をご案内いたします。


&

  • 導入をお考えの皆様にコールセンターの現場と実際のシステムを見学していただけます。
  • 福岡市近隣の最新の家族葬ホール見学にも参加いただけます。※2日目希望者のみ

スケジュール

1日目
福岡集合(午後)
14:00~15:00 セミナー
15:30~16:00 相談会(システムデモ)
18:00~ 懇親会

2日目 ※希望者のみ
9:00 集合
10:00 ホール見学
12:00 解散

セミナー開催場所
プレアカ福岡コールセンター

住所

〒815-0082
福岡県福岡市
南区大楠2丁目20−1-201

アクセス

西鉄平尾駅徒歩4分

葬儀業界の皆さまへ
電話対応の新しい選択肢

受電対応の平準化・改善、さらに得られた情報をマーケティング施策に活用可能。
葬儀依頼の受注率向上や、会員制度の成約率アップにも直結。
単なる電話代行ではなく、「成果に結びつく電話対応」が実現できます。

葬儀社にとって重要な電話対応。
こんなお悩みありませんか?

  • 電話対応が属人化しており、対応品質にばらつきがある
  • 忙しい時間帯に電話が集中し、他業務に支障が出ている
  • 電話内容の記録が残らず、クレームや確認対応に手間がかかっている
  • 夜間や休日の電話対応に人員を割けず、機会損失が発生している
  • 他社コールセンターを使っているが、満足できていない

多くの葬儀社が、受電の仕組み化がされておらず、次の打ち手に活かせていません。

マーケティング&コールセンター活用セミナー開催中!

プレアカコールセンター
独自の強みでお悩みを解決!

顧客とのやり取りが
即時テキスト共有可能

一般のコールセンターでは、電話内容はオペレーター内で完結しがちですが、プレアカではすべてのやり取りを即時テキスト化・共有可能。これにより現場スタッフや経営者がリアルタイムで情報を把握でき、迅速な対応・指示が可能になります

経営者が受電を可視化し、
失注・クレームを防げる

経営者や管理者は、受電内容をリアルタイムでモニタリング可能。見逃しがちなクレームの火種や、失注リスクのある案件を事前に察知し、迅速に対策を講じることができます。

監視・管理を通じて現場の
「真の姿」が見える

通話内容や対応ログを分析することで、現場スタッフが抱える課題、対応品質、顧客のリアルな声を俯瞰的に把握できます。ただ業務を外注するだけでなく、内部改善に直結するデータが得られます。

最新AIを活用したマーケティングレポート、サービスレポート、
クレームレポートを提供

プレアカは実際の葬儀社経営経験に基づき、単なる数字レポートではなく、経営改善・マーケティング戦略に生きる具体的な提案・分析を提供します。葬儀業界特化型の知見が強力な武器です。

外注でも「量」と「質」を
同時に担保できる

一般の外注では「量」は増やせても「質」が犠牲になることがありますが、プレアカは葬儀業界特化のノウハウとAI活用で、高水準の品質を確保。自社のリソースでは実現困難な高効率・高品質運用を可能にします。

俯瞰的に改善に取り組める
体制を構築

外注により現場の負担を減らすことで、経営者はより俯瞰的な視点で業務改善・組織強化に注力できます。単なるコスト削減ではなく、経営全体の成長を支える外注先として機能します。す。

先行導入中のお客様の声

現場の負担が激減し、業務タスク化が容易に

電話が鳴るたびに作業が中断され、電話対応の品質もバラバラになっていた。導入後は、受電内容が整理された形で届くので、そのままタスクとして処理できるように。現場の負担が大きく減っただけでなく、業務が見える化され、誰が何をやるべきかも明確になった

受電内容が即全社共有でき、顧客対応が可視化

今までは「誰がどう対応したか」「どんな連絡があったか」が口頭や記憶頼みで、トラブル時の確認にも時間がかかっていた。今は応対内容がリアルタイムでテキスト共有されるので、すぐにフォローが可能になり。経営者も現場の状況が把握が容易になった。

サービスや業務体制の改善に取り組みやすい

クレームレポートや応対履歴をもとに、どんな問い合わせが多く、何が不満につながっているのかが明確に。実際にフローの見直しやスタッフ教育にも活用できていて、組織全体の底上げに役立っている。

ご興味がある葬儀社経営者の皆様へ
プレアカコールセンター
導入セミナー

定期開催中!毎回先着定員制

電話は顧客との接点であり、カスタマージャーニーの起点です

プレアカ コールセンターは、葬儀・供養業界専門の電話応対・顧客対応情報管理に特化したプロフェッショナルチームです。私たちが提供するのは、単なる電話代行ではありません。専門教育を受けたスタッフが、最新のシステムを使って24時間365日、貴社の受電業務を支えます。

実際に葬儀社を0から
20億円規模まで成長させた
経営陣の運営ノウハウが満載!

既存のコールセンターには無い発想でサポートします!

さらに、各分野の第一人者が監修。
他にはない専門性と安心感を提供します。

終活知識&オペレーター教育監修

リンテアライン株式会社
代表取締役

武藤頼胡

グリーフサポート&スクリプト監修

(一社)グリーフサポート研究所 代表理事
株式会社ジーエスアイ代表取締役

橋爪謙一郎

プレアカコールセンターの特徴

コールセンター× データマーケティング

日々の受電対応で得られる“お客様の声”をすべてテキストデータとして蓄積・整理。
どんな時間帯に、どんな地域から、どんな問い合わせが来たのか──
その傾向を定量的に可視化し、サービス改善や販売戦略に活かせる情報へと変換可能です。

官公庁も採用、AIも活かした最新のコールセンターシステム

すべての通話を録音・テキスト化しデータ管理。

マーケティング・経営判断に活用可能なデータを提供。

業務支援型エスカレーション対応

受電内容に対して何をするべきかを明確にしてお繋ぎします。必要に応じて、オペレーションの一部も代行可能。

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株式会社オートルリーブ

私たちについては下記弊社サイトからご覧ください。

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